-- , --


06 , 26
こんにちわ!
遅くなりましたが、一周年をお祝いしてくださってどうもありがとうございました
たくさんお祝いのコメントを頂いていたのに、今までずっと無反応でごめんなさい
みなさんからのメッセージとても嬉しかったです(´`*)
一周年の記念にやっぱり何かしたいなと思って色々考えていました。

今夜、みなさんに日ごろの感謝の気持ちをこめて
音声のコメレスにチャレンジしたいと思います。
もし何か聞きたいことやお話してほしいことがあればこの記事にコメントしてください*
口下手なのでちゃんとできるかどうか不安で今からドキドキしていますが
自分なりに色々お話できたらいいなぁと思います。

ではではヾ(。・v・。)

おひるね

04 , 07
携帯よりこんにちは
いつも動画を見てくださってありがとうございます
大変申し訳ないのですが、今日から引っ越しのためネットができなくなりました。
開通するまで1~3週間かかるそうなので、動画の更新をしばらくお休みします。
ネットが繋がったら、今月中に実況プレイを再開できたらいいなと思います。
その時はまたのんびり動画を見てくださると嬉しいです
お休み中はPEの続きをプレイしたりガンブレード獲得目指してPE2をたくさんクリアしたいなぁと思います。
それではまた!

おひるね


02 , 14
雑談や近況報告など
ひそひそ声で
よかったらお暇な時間にのんびり聴いてください(´v`)



02 , 13
アジカンのライブ行って来ました

アジカンのゴッチはメガネ男子の鑑です





12 , 11
プラグインアイコン赤銀パパさんとの連動記事
ぽかぽか日誌①「寒い冬でもコーラを飲みたい」
銀パパさんが風邪のお見舞いにホットコーラのレシピを教えてくださいました
ももさんにもホットコーラは風邪にいいよ~とおすすめされた飲み物です
調べてみたら、香港やシンガポールでは風邪をひいたときにホットコーラを飲む習慣があるそうです
炭酸の抜けたホットコーラは糖分が多いので体力を失った体によく
喉がスッキリして鼻づまりにもいいらしいです( ´v`)旦~

ホットコーラの作り方
1) コーラ(500ml)のペットボトルを買う
2) 半分くらいにする(飲む・捨てるなど)
3) 栓をして思いっきり振る
4) 途中、何度か栓を緩めて炭酸を飛ばす(めんどくさくても頑張る)
5) コップに移してから、電子レンジで温める

*風邪に効きそうなレモンとしょうがをいれて作ってみました*
ホットコーラ1
コップにしょうがの欠片とレモンの輪切りを入れ、コーラをたっぷりそそいでください

ホットコーラ1
レンジで沸騰するまで温めて出来上がり

スプーンでレモンをクラッシュして飲んでください
レモンティーのような味で美味しかったです
ごちそうさまでした*

