-- , --


07 , 11
あるお方からプレゼントに頂きました
ご紹介いたします^^



ニューヨークの綺麗な夜景をバックに
トレードマーク?の眼鏡をかけ、大好きなコーラを片手にもっていますね♪
瞳は緑色でパラサイトエナジーに覚醒中です
カーネギーホール編のドレスに身を包んだ姿が色っぽくてたまりませんね///
そしてどこかSぽい雰囲気も感じられて・・・とても素敵です(*´`*)ポッ

憧れの綺麗でセクシーなお姉さんに描いてもらえてすごく嬉しいです。
将来こんな魅力的な女性になりたい。

プロフィール用にリサイズした絵も頂きました
あとで右側のプロフに載せようと思います♪

素敵な絵を描いてくださって本当にありがとうございました。ずっと大切にします(´v`*)


02 , 07



KさんからAyaとフリントの写真を頂きました
ドライフィールドでの1枚をイメージして作ったそうです
素敵な写真をありがとうございました^^

みなさんもAyaとフリントでのんびり癒された気分になってもらえると
嬉しいです♪




