-- , --


12 , 27
パラサイトイヴ のんびり実況プレイ 2
マイリス→mylist/10166967

すみません、記事更新してませんでした
パート2アップしました!
最後はカットするの忘れてて、一分くらい静止映像になってしまいました。



12 , 24
パラサイトイヴ のんびり実況プレイ 1
マイリス→mylist/10166967
パラサイトイヴ のんびり実況プレイはじめました
よろしくお願いします




【 Read More 】
12 , 19
ロードランナー2ふたりでのんびり実況プレイ 13
GODAIってなんなんでしょうか???謎すぎるゲーム

【 Read More 】
12 , 17
ロードランナー2ふたりでのんびり実況プレイ 12
マイリス→mylist/9329531

このステージのクリアの仕方についてまるまる試行錯誤しています。
今回もMちゃんがいい仕事をしてくれました。


12 , 16
ロードランナー2ふたりでのんびり実況プレイ 11
マイリスト→mylist/9329531 
Mちゃん大健闘でした!
ロードランナー2撮り溜めしているので、動画できたららどんどんアップしていこうと思います





12 , 12
ロードランナー2ふたりでのんびり実況プレイ 10
マイリス→mylist/9329531
お待たせしてごめんなさい



【 Read More 】
12 , 11
プラグインアイコン赤銀パパさんとの連動記事
ぽかぽか日誌①「寒い冬でもコーラを飲みたい」
銀パパさんが風邪のお見舞いにホットコーラのレシピを教えてくださいました
ももさんにもホットコーラは風邪にいいよ~とおすすめされた飲み物です
調べてみたら、香港やシンガポールでは風邪をひいたときにホットコーラを飲む習慣があるそうです
炭酸の抜けたホットコーラは糖分が多いので体力を失った体によく
喉がスッキリして鼻づまりにもいいらしいです( ´v`)旦~

ホットコーラの作り方
1) コーラ(500ml)のペットボトルを買う
2) 半分くらいにする(飲む・捨てるなど)
3) 栓をして思いっきり振る
4) 途中、何度か栓を緩めて炭酸を飛ばす(めんどくさくても頑張る)
5) コップに移してから、電子レンジで温める

*風邪に効きそうなレモンとしょうがをいれて作ってみました*
ホットコーラ1
コップにしょうがの欠片とレモンの輪切りを入れ、コーラをたっぷりそそいでください

ホットコーラ1
レンジで沸騰するまで温めて出来上がり

スプーンでレモンをクラッシュして飲んでください
レモンティーのような味で美味しかったです
ごちそうさまでした*

12 , 01
ロードランナー2ふたりでのんびり実況プレイ 9
夜分遅くに失礼します
つづきでございます

