-- , --


01 , 30
パラサイトイヴ のんびり実況プレイ 8
更新おしらせ

今回は動物園をうろうろさ迷いました

冒頭のムービーの画質が悪くなっていてすごく残念です;;
PEのOPでは音楽のバンッという銃声のような音ともに切り替わるシーンに使われていて
このシーンを見るたびに気分がHighになります

01 , 28
パラサイトイヴ のんびり実況プレイ 7
更新お知らせ
あとで追記するかもです

博士に会いに博物館へ
博士からミトコンドリアについて面白いお話を聞けました
PEシリーズは歩く場所によってAyaの足音が違うのがいいですね
博物館の雪が積もっているところを歩くとちゃんと雪を踏んだようにザクザクという足音になっていました



01 , 25
パラサイトイヴ2 のんびり実況プレイ 6

更新お知らせ
あとで追記します

最悪のトラブル
動画ファイルを整理しているとき
間違ってPEのダイジェスト動画とPEパート2~5の動画を全部ゴミ箱に捨てて完全に削除してしまいました
それで、PEパート2~5の動画をニコニコからダウンロードしてダイジェスト動画を作り直すことに・・・
泣きたい気持ちになりました
みなさんもファイルを整理するときは大事なファイルを削除してしまわないように気をつけてください;;

今回は新キャラがたくさん登場しました
声の使い分けが全然できません
コーラ祭もあって今回は久々にMちゃんに特別出演してもらいました
マリオのような男前ボイスでお願いとリクエスト付きで(笑
Mちゃんありがとう!
ダニエルもいいけどキャシーでもよかったなぁ


01 , 14
パラサイトイヴ のんびり実況プレイ 5
マイリス→mylist/10166967

更新お知らせ

大道具の背景がギロチンに見えてしまったり
下水道の落書きがステンドグラスに見えて綺麗だと思ってしまったり
アイテムをスルーしてしまったり、いろいろ見間違いが多くてすみません
(テレビが小さくて画質が不鮮明なのとあと自分の目が悪いせいかも
                        コンタクトかメガネ変えようかな)

前回の動画で、隠し部屋に吊るされていた人形があとで骸骨だと知ってぞっとしました
カーネギーホールで監禁殺人事件があったのでしょうか・・・?


【 Read More 】
01 , 11
パラサイトイヴ のんびり実況プレイ 4
マイリス→mylist/10166967

マイクはPE2のときに使っていたものを引き続き使うことにしました
前回は色々なご意見ご感想をありがとうございました

(今回の動画、見てみたら最後が中途半端なところで切れていましたね、ごめんなさい
本当はもっとキリがいいところで切って編集したはずなのに、動画を発行したときにズレがあったみたいです。ムービーメーカーの調子が悪いのか、編集時に見た動画と発行したときの動画の再生時間にズレが生じてしまうことがあって困っています
急いでアップしないで最後まで動画を見てチェックすればよかったです(´;ω;`)くやしい)



01 , 05
パラサイトイヴ のんびり実況プレイ 3
マイリス→mylist/10166967

あけましておめでとうございます

大変遅くなってごめんなさい
やっと家族の目を盗んでプレイすることができました

みなさんが幸せでのんびり穏やかな年を過ごせますように

おひるね

追記
今回は音声をPE2の時に使っていたマイクで録音しました
前回使ったマイクと今回使ったマイクどちらがいいでしょうか?
「前回のマイクがいい」 「今回のマイクがいい」 「新しいマイクに買い換えたほうがいい」
などよかったらご意見・ご感想をいただけると嬉しいです(*・v・)*_ _))ペコ

