-- , --


03 , 29


アップしました
最後、検死室に入るとき画面が真っ暗になったまま動かなくなって
動画では無言だけど本当はすごく焦ってましたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)


03 , 29


お知らせ遅くなりましたが、実は桃太郎電鉄ⅩをMちゃんと一緒にプレイしてひっそりうpしてます
私は桃鉄はほとんど初プレイなのでMちゃんに色々教えてもらいながらプレイしました
普通に二人でしゃべりながらやってる感じの動画です。よかったらお暇な時間にゆったりのんびりみてください~(´v`) 



03 , 26


アップしました
最初はささやき声で、day4からいつもどおりお送りします


03 , 20


トーレスの仇とペリエ達を追って
ついに来てしまいました


03 , 19


警察署ステージです
辛い戦いになりそうです


03 , 12


前田さんの実験、さすが科学者だなぁと関心しました




03 , 06


遅くなってごめんなさい
音声ファイルが壊れたり、ムービーメーカーに動画を読み込めなくて編集できなかったりトラブルがあって、やっとこさうpできました;; 
あまり進んでいませんが、のんびり見てもらえると嬉しいです



