-- , --


04 , 29
こんにちは
おひさしぶりです
4月から一人暮らししています
新生活にはまだ慣れなくて大変だけど元気にしています^^
家のネットは5月18日に開通する予定です
今回のパライヴはネットカフェでこっそり更新しました
となりにはMちゃんがいます。彼女は漫画を読んでいます。
これから友達と合流して遊びに行く予定です♪
パライヴよかったらお暇な時間にゆったり見てください
ではでは!






04 , 07
携帯よりこんにちは
いつも動画を見てくださってありがとうございます
大変申し訳ないのですが、今日から引っ越しのためネットができなくなりました。
開通するまで1~3週間かかるそうなので、動画の更新をしばらくお休みします。
ネットが繋がったら、今月中に実況プレイを再開できたらいいなと思います。
その時はまたのんびり動画を見てくださると嬉しいです
お休み中はPEの続きをプレイしたりガンブレード獲得目指してPE2をたくさんクリアしたいなぁと思います。
それではまた!

おひるね


04 , 06


つづきアップしました
ワンギリセーブ以外ノーカットでお送りします、最後におまけあります

取り急ぎご連絡:すみませんが、しばらく更新休止します。また改めて詳しくお知らせします。

04 , 05


アップしました
ってMちゃんはやいw

04 , 02


アップしました
病院の鍵を見つけるまですごく迷いました;


