-- , --


06 , 26
こんにちわ!
遅くなりましたが、一周年をお祝いしてくださってどうもありがとうございました
たくさんお祝いのコメントを頂いていたのに、今までずっと無反応でごめんなさい
みなさんからのメッセージとても嬉しかったです(´`*)
一周年の記念にやっぱり何かしたいなと思って色々考えていました。

今夜、みなさんに日ごろの感謝の気持ちをこめて
音声のコメレスにチャレンジしたいと思います。
もし何か聞きたいことやお話してほしいことがあればこの記事にコメントしてください*
口下手なのでちゃんとできるかどうか不安で今からドキドキしていますが
自分なりに色々お話できたらいいなぁと思います。

ではではヾ(。・v・。)

おひるね

06 , 25


うpしました(´・v・`)



06 , 20


更新しました(*'-'*)

06 , 14


更新しました

06 , 10


更新しましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆



【 Read More 】
06 , 06


更新しました

