-- , --


07 , 30


前回うpしたパート34がPC専用動画になっていたので、サムネを変えてうpしました。
こちらの動画は携帯電話からでも見ることができます。
なぜPC専用動画になってしまったのか原因はわかりません
裸に近いEVEのサムネがフィルタリングにひっかかってしまったのでしょうか・・・



07 , 26


更新しました!

07 , 20


のんびり実況プレイ一周年のボイスコメントその3です

00:00 好きなアニメ
09:00 最近買ったゲームと気になっているゲーム
12:55 詰んでいるゲーム
18:20 やったことあるオンラインゲーム
20:40 特技

よかったらお暇なときにゆっくり聴いてください(*´v`*)

07 , 19


ほとんどのんびり朗読プレイですみません(;´・・)
読みながら何か感想を言えたらいいのですが・・・
シリアスな展開になってきました、ムービーのAYAかっこよくて気に入っています


07 , 15


うpしました♪ ムービーのEVE、綺麗ですね


07 , 13


一周年記念のコメレスその2
※ずっと前からそうなのですが、音声が時々ぷつぷち切れたりしています。
  聞きにくいところがあったらごめんなさい┏○ペコ

00:00 アップルタイザー
01:20 ゲーム遍歴と思い入れのあるゲームソフト
05:00 好きな音楽
08:25 趣味や好きなもの
11:20 PEの魅力
13:25 嬉しかった・印象に残ったコメントやタグ
16:30 実況してて一番印象に残っていること



07 , 11
あるお方からプレゼントに頂きました
ご紹介いたします^^



ニューヨークの綺麗な夜景をバックに
トレードマーク?の眼鏡をかけ、大好きなコーラを片手にもっていますね♪
瞳は緑色でパラサイトエナジーに覚醒中です
カーネギーホール編のドレスに身を包んだ姿が色っぽくてたまりませんね///
そしてどこかSぽい雰囲気も感じられて・・・とても素敵です(*´`*)ポッ

憧れの綺麗でセクシーなお姉さんに描いてもらえてすごく嬉しいです。
将来こんな魅力的な女性になりたい。

プロフィール用にリサイズした絵も頂きました
あとで右側のプロフに載せようと思います♪

素敵な絵を描いてくださって本当にありがとうございました。ずっと大切にします(´v`*)


07 , 09


更新しました

07 , 07


こんばんは
のんびり実況プレイ一周年企画
ボイスコメント第一弾できました。
話が長くなってしまったので分割してお届けします。

00:00 あいさつ
02:33 実況プレイを始めて成長したと思うこと
14:37 のんびり実況なのに一年経つのは速くね?
16:58 Mちゃんはコーラくれましたか?


07 , 04


更新しました♪

ボイスコメの録音がまだできていないので先にPEのつづきをアップしていきます

