-- , --


12 , 21


こぶたんありがとう
こぞってご参加くださいませ!

12 , 15
こんばんは
なんとなく心もせわしい12月になりました。
皆様いかがお過ごしですか。

私はいま精神保健福祉士という資格を取りたく来年1月末の国家試験に向けて勉強しています。
就職活動もちょこちょこやっているので、だんだん時間や気持ちの余裕がなくなってきて
実況プレイを続けようかどうか迷っていましたが、
いろんな方からあたたかいお言葉をいただいて、決心がつきました。

クレイマンクレイマンのんびり実況プレイは国家試験が終わって就職活動が落ち着くまで
お休みしようと思います。

今年はパラサイトイヴやクレイマンクレイマンをのんびり実況プレイさせていただき
みなさんからたくさんのコメントやメッセージも戴いて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます

クレクレのんびり実況プレイ再開は来年の予定です。
再開できたときはまたいつもと変わらずのんびり動画を見てくださると嬉しいです

実況プレイはしばらくお休みしますが、ツイッターでは現在進行で色々つぶやいたりしているので、
私の近況や生存を確認できると思います。
何かあったらブログやツイッターでお知らせします。
気になることがあればいつでもお気軽にブログやツイッターへコメントやメールしてください♪
(ツイッターならすぐにお返事できます。
メールはいつもお返事をじっくり考えてしまうので返信に時間がかかってしまうことが多いですね。
筆不精ですみません;;)

寒さが厳しくなってまいりましたので、みなさん体調管理に十分気をつけて
体も心も無理をしないで日々をのんびり過ごしてほしいなと思います^^

それではまた!

おひるね

